BLUE LINE BLOG

marble SUD(マーブルシュッド)ツバキショルダーバッグ

私が会社に就職したのは2回

テレビの番組制作会社とセレクトショップなんです。

 

その間、色々バイトとかもしたんですが割とひとつのところが長いので、数は多くないんですが

その中でも大きな会社は『無印良品』と『カルディコーヒーファーム』かな。

大きな会社だと、それなりに規則とか社会的な常識みたいなのが厳しいというか当たり前なんだけど

しっかりとしているので勉強になったな〜と思ってます。

 

社会的な常識というのは9時からなら、その前にお手洗いやエプロンなど事前の準備をして

9時には売り場に立つという当たり前のことなんだけどね(笑)

でも、そんな経験がないと9時になる1分前に来て「ギリ間に合ったぜ〜!」て学生も多いよね。

時間給で働くバイトは社員として働く前の勉強みたいなもんかな。

 

なので私はバイトは子ども達にもどんどんやって欲しいな〜と思っていて

それによって、社会的な常識を学べるし

自分には何が向いているとか、何がやりたいかとか、気づくことも出来るかもしれないでしょ。

 

マーブルシュッドから大小のドットのような丸い花が可愛い

刺繍のバッグ!

20171096.jpg

寒い冬に凛として咲く花『ツバキ』

20171092.jpg

コットン素材に表面起毛をかけた温かみのある生地

20171091.jpg

2本のハンドルは薄手のコーデュロイで可愛い

20171093.jpg

中にはポケットがついてます

20171095.jpg

スナップボタンで入り口とじれます

20171094.jpg

marble SUD EMBツバキショルダーバッグ¥11,000+税

カラー/レッド、ネイビー、グレー

サイズ/タテ37 ヨコ47 マチ10

COTTON100%

※手洗いできます

 

201710101.jpg

暗くなりがちな冬のコーデにパッと華やかなバッグですね

 

 

 

しっかし私のバイトはやっぱりレジがあるお店屋さんばかり。

小さな頃からお店屋さんになりたかったからね〜!

 

明日は出張なのでブログはお休みです。

お店は通常通り営業していますので、いらして下さいね★

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blueline.fm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1531