BLUE LINE BLOG

夏休みのお知らせ

☆夏休みのお知らせ★

 

8月11日(金曜日)〜8月16日(水曜日)

上記期間は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます

 

なおオンラインでのご注文は休み中も随時受け付けておりますが、10日お昼頃までのご入金確認で

当日配送です。それ以降ですと恐れ入りますが17日からとなります。

代金引換でのお支払も10日お昼頃までのご注文で当日配送させていただきます。

 

お問い合わせ、ご注文確定メールなども17日より順次行わせていただきます。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

2017873.jpg

 

台風ですね。

名古屋は朝から警報が出たので幼稚園が休園となり、本日は子ども店長同伴です。

 

ずいぶん一人遊びしたりしてお店にいても大丈夫にはなってきたけど

仕事になんないよね〜!

急ぎのオーダークローズなどをやり、必要最低限のことだけはなんとか!

 

2017871.jpg

着ているミニロディーニやホリーズの水着はセールになっていますよ

 

 

そして本日はTEMBEA SUMMERの納品がドカン!とあり

これで夏の入荷は終了となります。

定番のキーストラップやシルバーゴールドのコレクトパース、オールレザーゲームポーチ、

キャンバスレザーのバゲットトート、トイバッグ、柄トイレタリーなど。

そして新しいレザーの物も!!

また順次ご紹介していきますね。

 

オーダーいただいていた方には7月頃の入荷とお伝えしていたので遅くなり申し訳ありませんでした。

お休みいただくので、ご来店の際はお気をつけくださいね。ご迷惑おかけします。

 

2017872.jpg

 

BLはガッツリとお休みいただきますが

お盆中もお仕事の方もいらっしゃいますよね〜

逆に忙しくなる方も。。。。

 

みんなが休みの時に仕事は気分的にね(笑)上がらないですよね(笑)

大変ですが頑張って下さい(としか言いようがなくて。。。)

 

 

名古屋も雨風が強くなってきました(15時半現在)

過ぎ去るまで気をつけてくださいね。

 

では、また明日★

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blueline.fm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1481